RS橙鯖泥棒武道日記

RS橙鯖で遊んでいる泥棒武道ととサブ逹の出来事


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やったらダメぽ(´;ω;`)

最近平日にゆとりが出てきたEWINGです(`∇´ゞ

復帰?リハビリ?するなかで、色々と
『これやったらダメぽ』
という事をメモしておきます。

①ポタを持って無くて(確認しないで)ペア秘密

②GDでコスミ持ちのステキャラを出してもらいステが死んだまま飛ぶ

③GD大でステを出してもらったのに4人以上飛ぶ前に話をする

④ジャンケン石を2mで放置露店する

以上の事をすると…。

①秘密PTに入れてもらえなくなります

②③ステを出して貰えなくなります

④売れません

まだまだありましたが忘れちゃってるものが多々あるかと

以上これをやったらダメぽでした
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:3
∧top | under∨

デアーマネハン

いつも更新していないこのブログを見ていてくれてありがとうございます。

借金返済も済み毎日毎日GDと秘密に追われ落ちています。

でもその少しの間にブログのツッコミありがとうw

以上


さゆきち~見ることがあれば連絡されたし

0時前後にはインしとるからよぅ~よろしく
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

復活と借金

こんちゃ(`∇´ゞ

最近プライベートも落ち着き時間が出来てきたので久々にインしました(`・ω・´)

銀行に眠っていた12インゴットで上級抽出を買って運比RS頭に挑戦するも失敗(´;ω;`)

一文無しになりました(笑)

久々に課金をしてGDなどにも行っておりやす(ρ°∩°)

また新たな目的が出来ました。何と!
『THE・借金返済ゲーム』

なぜこうなったかと言うと…。金も無いのに上級で無茶こいて15インゴットほど使ってしまったのですが、露店を見ると14インゴットで憧れのIF7ダガが買えたという事に凹んでテンション

駄目元でGチャにて
『どなたか12インゴット気前良く貸してくれる方いませんか?』

と叫ぶと\(☆o☆)/

借りれちゃいました(・_・;)

即座にIFダガ7を買い今までお世話になったジェルを銀行に放り込みました(・o・)ノ≡∵

サクサク狩れます。
狩り場に行く足取りも軽い軽いε=ε=┏( ・_・)┛

鍛冶屋売りと神秘売りだけの12インゴットの返済がどれだけの期間で出来るか暫く記録して行こうと思います(≧∇≦)ノ

借金返済ゲームスタート
別窓 | 武シフ(EWING) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やっぱり

今は気持ちがRSに向かないのでしばらく休止します

まだバッグにはスフィアやコスミが入ってるので今の生活が落ち着いたらのんびり始めるかもしれませんo(^-^)o

ではまたいつか(^o^)/
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

やぁっ!

こんちゃ(`∇´ゞ

今日は珍しくEWINDテイマのお話。やっとLv600になりました(`・ω・´)

今後は転生してペットを変えて楽しんで行く予定ですo(`▽´)o
転生前はサキュの姐様にお世話になりっぱだったので一次転生後はファミに費やそうと思います。
過去のペットの名前がなかなか思い出せず(ρ_;)

初代サキュ姐様は
MURALミューラル
NESTAネスタ
由来はお気に入りの服のブランド名から頂きました。
最初に入ったGメンに手伝ってもらい女神&低下してとりましたo(`▽´)o


その後低下無しでとれる様になり納骨秘密でバリバリ活躍できるようにと言うことで
2代目サキュ姐様
武装戦線
TFOA
由来はマンガのCROWS・WORSTに登場するチーム名です。(`・ω・´)

瀬戸ちゃんに手伝ってもらいとりました。

次は611辺りで転生をして300台前半になり納骨ファミでずぅーっと行こうと思います(ρ°∩°)
名前は考え中ですが恐らくエヴァンゲリオン系になるかと(笑)

後11Lv頑張ろう(´・ω・`)

今日はここまで
別窓 | テイマ(EWIND) | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| RS橙鯖泥棒武道日記 | NEXT
